それ行け! バトルフロンティア ファクトリー編

どんなに忙しくてもmixiは更新してた。

携帯からでも簡単に書けるからね。でもFC2はめんどくさいんです><

にはは

あと、バトルステージのブレーンは出すポケモンがランダムかも

今回はバトルファクトリー。自分のポケモンは使わずレンタルポケモンで戦っていく。
ポケモンの知識が非常に大事。あと運もすごく大事。
パルシェンとストライクとエレブーはオヌヌヌ。
とにかくどのポケモンはどのタイプが弱くどの能力が強いか理解しないと大変。
あと、このポケモンはこの技使うといった記憶力必須。

フロンティアブレーンは、ファクトリーヘッドのネジキ。
レイトン悪魔の箱のフェルーゼン記念館の門の前にいるあの男の子にしか見えません。チェスのほうじゃないよ。
たぶんプラチナのブレーンで一番変な登場の仕方。でも歩いて帰ります。一番若い?
戦う前に〇〇%と言ってきますが、おそらくこっちの勝率。でも96で負けたりした。

相手もレンタルポケモン。
ただ、かなり凶悪。超高確率で御三家最終形態使う。
伝説使ったりもするらしい。
こちらの貧しさの割りにものすごくネジキはせこい。
と言っても問題ない。
運を天にして戦いましょう。
一人一殺覚悟。
[ 2008/09/30 23:14 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL