合図 1・2・3

私に地雷バトンなど無意味っ!

でり父が嵐コンに非常に行きたがっているようです。
そういえば15歳の子供が胸の手術をしてそのまま圧迫死したという事件を聞いたんですけどなにこれ。
って思ってもう一度違うサイトで確認したら話しが全然違うじゃん。漏斗胸なら仕方ない
御愁傷様です

【ルール】



◎見たら絶対絶対絶対やる

◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする

◎地雷バトンです

◎見たらダッシュでやる

◎バトン見た人は必ずやること

◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に

  見たと判断されますので要注意!!



1・外見で言うとどんな人が好き?

うーん、なんだろな



2・財布はどんなの使ってる?

梅田で買った財布。いくらしたかは覚えてない。どっかのブランド



3・携帯はどんなの使ってる?

そふとばんく
J-PHONE時代からお世話になってます



4・手帳は持ってる?

生徒手帳?



5・バックはどんなの使ってる?

緑のバッグはもはや空気化、何色っていえばいいかわからんけど肌色っぽい感じのかばん。



6・バックの中身は?

ゲーム、デッキ、音楽再生機、財布



7・星に何を願う?

運気向上



8・怒っているときどうする?

行動で示す



9・夏or冬どっちが好き?

どっちも愛してる



10・最近いつ泣いた?

遊戯王GX見てて昨日泣いた



11・ベッドの下には何がある?

何もない



12・昨日何した?

学校行ってました。本当にそれだけ



13・好きなことは?

のんびりすること



14・あなたの性格を一言で言うと?

マイペースかな



15・あなたの顔を動物に例えると?

リスとか言われたことはある



16・身長は何センチくらい?

160ちょっと



17・自分の体で一番嫌いなところは?

全体的に



18・ファッションは何系を目指してる?

特にないなぁ



19・カラオケで何を歌う?

嵐は確実に歌う。後は一緒に行く相手による



10・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

そんな希望ねぇwww



21・着メロは?

今の携帯を購入してから常にバイブ



22・あだ名は?

めめ
ぐらいかな



23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?





24・何系の異性が好き?

何系?



25・身長は何センチの人が理想?

自分と同じかそれ以上



26・何処で買い物してる?

コンビニとゲーム屋とメロンブックス



27・趣味は?

ゲームとカードとネット



28・特技は何?

スノボーぐらいしかないなぁ



29・会いたいブロガーは?

みんな!



30・今一番何がしたい?

温泉行きたい



31・男女の友情はあり?なし?

ありだろバカじゃね?



32・夢を持つ異性をどう思う。

悪いとかいうやつバカじゃね?



33・何と言われて告白されたい?

その人の気持ちが伝わればいいよ



34・プロポーズは何とされたい?

上と同じ



35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

困る



36・彼氏・彼女に好きと言える?

消極的だから困るぜ



37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と

じゃあ会おうか



38・好きになるきっかけは?

なんだろな



39・恋愛と結婚は別?

うーん、難しいね
[ 2008/10/07 22:40 ] バトン | TB(0) | CM(2)
おれも漏斗胸!
[ 2008/10/10 23:21 ] [ 編集 ]
しるかwww
[ 2008/10/13 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL