over 21

縦読みってさ、すごいよね。
読んでいても気付かない時とかあるよね。
みのがすとき、マジレスしそうになって、急にあせる。
嫌いだった時期もあったけど、こうざつスレにいてたら自然になってた。
いや、自然になってたっていうのもおかしいかな



続きでバトン

~★ごちゃ混ぜバトン★~

★見たらやること!

★スルー禁止!

★新しいものを必ず1つ追加する事




●名前●

でりでり
女々嵐



●年齢●

15らしい



●今着ているもの●

寝起きだからパジャマ



●今の気分は!?●

ランニングしたい



●好きなもの●

ゲームとかカードとかその他とか



●次の言葉で連想されるキャラは?●

遊戯王GXで統一しよか



女好き⇒JOIN

馬鹿⇒エド。TF2的な意味で

ツンツン⇒明日香かな? ユベルはヤンデレだし

最強⇒カイバーマン☆

紳士⇒サンダー。は紳士と呼んでいいのかな。一、十、百、千、万丈目サンダー!!

腹黒⇒そういうのあんまいないような。わかめは違うよね

狂愛⇒ユベル

爽やか⇒爽やかだと……。初期の十代

変態⇒三沢。え? なんて書いてるかみえない?

変人⇒ペガサス。一度死んでも生きてます。

大好き⇒みさわーーーーーーーーー! え?また見えない?



●よく読む漫画●

ポケスペ。頼むからいい加減新刊だしてください
あとは遊戯王GX、バンブレ、アキエダッショー



●付き合うなら…●

気の合う。みたいな



●友だちなら…●

うむむ、友達って境界線わからんよね



●お酒飲む?●

カルピスなら



●タバコの銘柄は?●

しぬがよい



●今すぐ欲しいもの!●

現金。五万でいい



●好きな言葉は?●

時間ならある



●習い事は?●

今はないよ



●何のコスプレがしたい?●

自発的にはしないよ。
あと黒歴史に突っ込んだやつはちょっとこっちこい



●魔法が使えたら?●

TSしたい! いや、分かる人だけ分かって。
マスパ打ちたいかな。



●好きなキャラに言われたい台詞は?●

お前のお陰で元気になれるよ



●ピアス開けたいと思いますか?●

断る




●授業中って眠いですか?●

ええ。




●みんな、ヤンデレは好きかい●

私だとまず殺される



●一ヶ月で本をどのくらい読みますか?●

最近時間なさすぎて全然読めません



●世界征服できたら何したいですか?●

統治に必死になるから何もできなくね?



●友達の鼻毛が出ていることに気が付いたらどうしますか●

普通に言う



●腐女子ですか?●

そんなこたーない



●メールが来てる!って思ったらメルマガだった事がありますか?●

あるある



●好きなティッシュメーカーは?●

しらねwww



●まわす人●

強制だよねこれ



●元気ですか?●

すごく微妙です



●変態ですか●

笑うなら笑え



●キミの背中に翼はあるかい?●

翼はないけど夢はあるよ



●わかめはどこに生えてますか?●

藤原優介



●乳酸菌摂ってるぅ?●

最近あんまりとれてないな



●夢を見ますか?●

あんまり



●引越しするなら。あなたは二次元と三次元どちらに引っ越したい?●

二次元。自分のルックスも二次元並みにしてほしい



●自分の将来ってどうおもいます?●

真っ暗です



●なりたい架空動物●

なんだろなー。って本気で2分ぐらい考えてた。
誰かがこの記事にコメして決めてくれます!



●朝起きたら最初に何をする?●

二度寝。の日もあれば飯



●これだけは使いたくない顔文字は?●

なんだろな。^^もなんだかんだで煽りで使うし



●一番好きなブイズは?●

3ダース。雨パの主軸



●一番好きなゲーム音楽は?●

一番 ってのが決められない。
妖々跋扈、東の国の眠らない夜、懐かしき東方の血、狂気の瞳、上海紅茶館、黒い海に紅く、夜が降りてくる、神々が恋した幻想郷、稲田姫様に叱られるから、Demystify Feast
なんだかんだで多いね。

☆追加☆
●あなたの好きなキャラクターは●

ゆかりん!
ゆかりんの足をちゅっちゅぺろぺろしたいよ~。ハッ、いつもの癖が




遊戯王バトン
Q1 まず、アニメの遊戯王4種類を知っていますか?
初代と5Dsはまだ見てない
Q2 一番気に入ったアニメの遊戯王のタイトルは?
GXが好きかなー
Q3 では、ここからクイズです。Are you ready?
よしきた
Q4 第一問 今季に導入された、種族は?
サイキック族
Q5 第二問 では、今季に導入されたモンスターの種類は?
シンクロモンスター
Q6 第三問 「ザ・デュエリスト・ジェネシス」のホロレアモンスターは?
スターダストドラゴン
Q7 第四問 では、ユベルが入っているパックの名称は?
ファントム・ザ・ダークネス
Q8 ラスト第五問 「アルカナフォースEX-THE RIGHT RULER」の攻撃名は?
The end of the ray!! (ジ エンド オブ ザ レイ:レイの終わり:レイーーーー!!!!)
Q9 答えは自分でお調べくださいね。
あってると思うお
Q10 では、元に戻しますが、あなたのお気に入りのカードは?
炸裂装甲。ビート殺しの罠カード
Q11 じゃあ逆にあまり気に入らないカードは?
死のデッキ破壊ウィルス、サイコショッカー
Q12 なぜ?
使われるとうざい
Q13 では、今使ってるデッキの中で、ガチデッキは?
ガチと言われるほどの自信がない
Q14 じゃあ、一番弱いと思うデッキは?
天使デッキ。高レベルモンス入れ過ぎか、手札事故多発
Q15 自分のデッキは主にネタ?ガチ?それともテーマ?
テーマ。蘇生中心のリザレクションデッキ、適当なシンクロデッキ、事故多発のアンティークデッキ、クロ様譲り受けのゾーク、ゴーレムデッキ、未完成宝玉獣、未完成ヴォルカニックバーン(ゴーレムと混ぜる予定)、即死判定の天使デッキ(アルカナで天使族とか正直どうよ)、手持ちのカードで無理やり組んだE・HERO
Q16 楽しくデュエルができますか?
ガッチャ!
Q17 聞き忘れましたが、あなたのガチデッキの切り札は?
炸裂装甲。どのデッキにも一枚は入ってる
Q18 これからも遊戯王を続けますか?
飽きないかぎり
Q19 では、本当にありがとうございました
ういうい
Q20 最後に自分の切り札の攻撃名は?(自作OK)
行け、フェルグランドドラゴン! リアクティブクラッシュ!!
スポンサーサイト
[ 2008/10/13 09:55 ] バトン | TB(0) | CM(4)
めめは遊戯王Q.3で間違えている……
Are you ready? に対してよしきた?
ふざけた真似を!!

「イエェヤッホォォォォォォォォゥ!!!!!!」
に決まっておろうが!!

後ユベルのパックだけど、間に「ザ」はいらなかった気がする。

ふぅん、まだまだだな!!
ふぁはははははははははは~w

言い忘れた、「コメントめんどくせ^^」
[ 2008/10/13 13:03 ] [ 編集 ]
よしきた
は私なりの戦闘合図です><

ファントムダークネスです。本当にありがとうございました。

いちいち言わなくてもいいよwwww
[ 2008/10/13 23:58 ] [ 編集 ]
よし、わかった、ゆかりん描いてあげる

ついでに諏訪さんもつけてあげる^^^

たぶんめめは島本さんと言う名のカエルになるんだと思うんd(ry

第一わかめはわかめ高校に生えてるもんだろーがばかやろー。
乳酸菌なら差し上げましょうか……?

追伸
てかカルピスにお酒とかあるのか……?
[ 2008/10/14 19:28 ] [ 編集 ]
どうせならゆかりんとゆゆ様で!

ゆかすわとか希少すぎるww
島本さんは死んでます。

わかめは藤原の髪の毛から生えてるんだYO!

こないだ乳酸菌とりました。

カルピスのお酒はなんか聞いたことあるな。
でも、私は酒飲むんだったらカルピス飲みたいって言いたかったんだ


そういや私の縦読みはつまらなすぎてオールスルーですか><
[ 2008/10/15 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL