衝動体

昨日久し振りにRPGツクール開けましたが、やっぱりスクリプトには勝てず、戦闘アニメーション作ってました。クソめんどくせぇ。。。

地霊殿、ゆかりんで挑むとかなり調子よかったです。これが嫁補正。
すいかだと5面かなり苦戦したんですけどノーミスで行けました。これが嫁補正。
これが嫁補正。はbrと同義。これが嫁補正。

そんなことより、東方の曲を簡単なピアノの楽譜にしたものを見つけました。
やはり人間用、幾分か簡単です。(と言えどかれこれピアノに一年半以上触ってないので自分自身も死んでます)
土曜日に考査終わるんで、その日以降チャレンジしてみようかなと思います。

予想だけど、でり父が自分も弾きたいと言って知らないうちにマスターしてそうな感じがする。

[ 2008/10/23 18:28 ] 東方 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 02:18 ] [ 編集 ]
なんでこんな微妙な位置の記事にww
了解です。こんなブログですが
[ 2008/12/09 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL