煩悩走行

最近集中力がもちません。

今までもそうだったけど最近はかなりひどい


地雷バトンです。



題名をかならず、「絵の具飲んじゃった」にすること。



質問



*名前は?



⇒でりでり



*年齢は?



⇒15と10か月



*血液型は?



⇒A



*誕生日は?



⇒12月15日



*身長・体重は?



⇒どっちも全然測ってないからわかんねぇや……。
 160ちょっとと50ちょっとかな?



*何カップ?やっぱりA?



⇒ご想像にお任せします



*髪型は?



⇒いわゆる洛南カットとかいわれるやつ



*視力は?



⇒あんまよくないけど日常生活は裸眼で問題なし。



*趣味は?



⇒ネット。



*長所は?



⇒長所なんて存在してるとでも思ってるの?



*短所は?



⇒日が暮れてしまうのでまたの機会に



*特技は?



⇒スキーやスノボーぐらい



*宝物は?



⇒友達



*一番の思い出は?



⇒一番の ってのがなぁ



*誰に似てるって言われる?



⇒リスって言われたことなら

★好きなものを答えてね★

*食べ物



⇒甘いもの、「ある程度に」辛いモノ



*お菓子



⇒カルピスのソフトキャンディに最近ハマってる



*果物



⇒いちご大好き。割と苦手なものが多い果物



*飲み物



⇒もちろんカルピス



*季節



⇒冬かな。



*花



⇒花は得意じゃないな



*教科



⇒もう何も言うな



*ブランド



⇒ポケモン



*色



⇒淡い色。



*におい



⇒優しいにおい



*俳優・女優



⇒レイトンのおかげで大泉洋株上昇。。。俳優だったっけこの人(



*歌手



⇒嵐。誰が何と言おうが嵐。



*お笑い芸人



⇒興味無いです。



*曲



⇒数えきれないんでやめときます。過去のバトン参照



*キャラ



⇒バクフーンとゆかりん!!!



*漫画



⇒ポケスペ、アキエダッショー、バンブレ、ボーボボとかいろいろ



*本



⇒薔薇マリようやく新刊買えました。マリアローズ……。ゴクリ



*雑誌



⇒読まないなぁ。購読めんどくせ



*テレビ



⇒嵐の出る番組に決まってるじゃないか!!!



*動物



⇒特にないかな。うちの亀はかわいいを通り越してデカいになりました。一年前から



*言葉



⇒言葉ねぇ……。考えとこ



*男性のタイプ



⇒男気のあって頼れる人



*女性のタイプ



⇒感情に対して素直な人
スポンサーサイト
[ 2008/10/24 17:15 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL