甘刺棘無

人の「甘さ」っていうのは最大の良心で最大の枷。
こんにちは。最近チョコットランド始めました。

オンラインゲームってのは大抵、皆でワイワイやるものだ って感じだからそういう風にゲーム作られてるよね。
だから、Aは戦士系でBは魔法使い系とかあるけど私みたいに孤独身でやる人にとってはものすごい困る。
で、そんなとき私は攻撃系と回復系だけ身につけます。

攻撃は最大の防御。と、言えどいくらなんでもそのままぶっぱすんのは危険。保険も大事だよ。みたいな。
いかにも卑屈な人間向け。。。

ピアノのほうですが、楽に行けるかなと思って譜面を見直したらフラットの量見て死にそうになりました。
7つもフラットあるだと……。こんな譜面初めてだ……。恐るべしZUN。
スポンサーサイト
[ 2008/10/26 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL