終焉開幕 Start to end

全てのものに始まりはある。終わりにも等しく。

あー。株価本当にひどいな。6000円台ってなんだよw
本当にどっかの国が調子乗ってリーマン株25%買うとか言わなかったらなぁ。
はやく破産しやがれ^^ 民主はこんなんに支援金出さんでいいからな。

【解説】
文「マラソン大会の順位は、一位がレミリア・スカーレット、二位が霧雨魔理沙、三位が八雲藍、四位が魂魄妖夢、五位が紅美鈴ですね。お疲れ様でした。最後に一言ずつお願いします。」
めーりん「運よく五位になることができました! 私がここまで頑張れたのはお嬢様や咲夜さんのお陰です!!」
妖夢「はぁはぁ、こんなに全力で走ったのは白玉楼の食料が尽きたとき以来です」
幽々子「妖夢、お疲れ様」
妖夢「あ、幽々子様。ありがとうございます」
幽々子「あとで柏餅買って来てね」
妖夢「……」
文「それでは三位の八雲藍さん」
藍「紫様と橙があんな調子だから、なんとかしないと。と思ったまでだ」
橙「藍しゃまおめでとうございます!」
藍「ちぇぇぇん!」
文「……では二位の霧雨魔理沙さん」
魔理沙「最後の石段で滑ってしまったぜ。アレがなければ一位だったのに。しまったしまった島倉千代子」
文「でも幻想郷最速は私です。では最後に一位のレミリア・スカーレットさん」
レミリア「私が一位になるのは……って熱い! さっきまで日差しを受けても平気だったのに!」
咲夜「日傘です」
文「大会も終わったんで結界を解除してもらいました。しかし後半の追い上げは見事でした」
レミリア「当たり前でしょ。紅魔館の威厳を改めて見せつけてやったまでよ」
文「妹さんは落とし穴に。パチュリーさんはまだ5キロ地点ですが」
レミリア「……。私の威厳を改めて見せつけたまでよ(運命を操ったのよ!)」
文「ハプニングもありましたがこれでマラソン大会を閉会したいと思います」

トリップは#マラソン大会ラストラン でした
スポンサーサイト
[ 2008/10/28 22:14 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL