違思停行

6時ぐらいに寝て9時30分起床。なにこの壊れ具合。

結局四連敗しちゃいました。残念。勝率ひどいね。2-6だよ。
光速村ばっかしてるからまともな判断力ないよ。

しかしチルノオンリーの光速村では思いっきり自殺行為してしまった。
占いCOをいきなりするとは。あたいったらさいきょうね!

そのあとの咲夜オンリーは最後まで残ったけどまけたぞ

今までは人狼に食われる確率が高かったけど昨日はひたすら吊られたな。

RPが全然できてないや。でもこのキャラ苦手とかいってほっぽってたら後で痛い目あうよねきっと。
あとアイコン吊りしちゃらめえええ

続きでバトン。カービィの真・格闘王への道が鬼畜すぎて泣ける

「名も無きバトン」



1、H.Nは?

でりでり。



2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?



デルビルです。でも進化しても長い黒髪をもったちょっと(精神が)子供な一児の母親にはなれません(分かる人だけ分かればいいと思うよ)



3、好きなポケモンベスト5



1位…バクフーン これがぼくのすべて!

2位…デリバード 愛くるしいその姿

3位…オーダイル 漢っぷりがあるような雰囲気

4位…ゴウカザル ネタ的な方向ですき。シングルのときの特攻隊長。アイテム変えたい

5位…カイリュー その優しそうな表情が



4、自分がポケモンになれるなら何がいい?

メタモンでも悪くないよ。
でもバクフーンがいいかな?



5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?

バクフーン、オーダイル、ヘラクロス、メダグロス
統一性など何もない



6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?

ドンカラス。あいつのネタステータスはハンパない。防御が紙がかってるわ……。スーパー出落ちポケモン



7、好きなポケモン映画は?

ミュウツーかな? ルギアも好きだけど



8、自分はやっぱり・・・(たんぱん小僧や虫取り少年など)

なんだろね。えりーととれーなー!!1


殺せよ(CV・天の助

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。

炎 とびんに理由を聞くがよい

氷 雪が好きだから


10、次にバトンやって欲しい人(5名)

うるふ
クロ様
道草さん
秋桜さん



11、バトンやって欲しい人をポケモンで例えると?

上から

ハッサム
コラッタ   (←
カメール
ムウマージ
ネイティオ

適当とか言うのはナシね
[ 2008/11/09 12:45 ] バトン | TB(0) | CM(5)
一昨日やっと100%になった報告
真ラスボスは四天王で唯一やられなかったんで拍子抜け
[ 2008/11/09 14:30 ] [ 編集 ]
いただいていく
[ 2008/11/11 21:25 ] [ 編集 ]
>>ラータ
100%だと……。
どうしてもいけないとこあるからやってほしいわ……。

>>うるふ
確認したぜb
[ 2008/11/12 21:37 ] [ 編集 ]
氷ってだれですか^^
[ 2008/11/14 23:20 ] [ 編集 ]
誰だろね^^^^^^^^^^^^^^^^^
[ 2008/11/15 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL