+α

最近の様子

平日は八時まで学校に残り、帰宅すると9時30分ぐらい。
夕食をとり、パソコンでブログ覗いたりノベチャ見て、人いるなぁと思ったり(←)いつも行くサイトを見て時間がなくなり、風呂入って床の間
場合によっては2時に起きて4時か5時まで人狼する。

一日26時間にならねぇかな

そういや最近RPGツクールの話題出てないけど終わったの?
って思われてるかもしれないので報告。

現在ちまちまとアニメーションを打っております。
時間ないのに時間かかる作業するって愚かかな?
まぁなんとかなるかな
週に2つ打てるかって程度。
[ 2008/11/22 02:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL