
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貸したものは帰らない one way

貸したものは帰らないと思ってます。こんばんは。

レミオロメンのライブのチケット当たってしまってびっくり。二枚あるけどもう一人誰を誘おうか。
レミ好きなんて周りで聞いた事ないや。
興味ある人はメールしてくるヨロシ。ただしリア友に限る。
3月の末ぐらいなんで春休みなってるかと。27日だっけ? まぁいいや。


とりあえずお金に飢えている。焼き鳥が食べたい気分です。
あとキャベツを生でたくさん食べたい。キンキンに冷えたお茶が飲みたい。

カルピス飲みたい。
[ 2008/12/05 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
返すわバーローwwwww
[ 2008/12/05 14:50 ] [ 編集 ]
うるふは信じてるぜ。



7割ぐらい
[ 2008/12/06 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



