生きて餓える者、死して欲する者

日本橋行ってきました。
エアーマン買うかどうかで20分悩んだ。そしてあきらめた。あとブリューナク高すぎます本当に。
TF3もあるから同人誌は買えなかったな。まあいずれ出る欲しいもののためにとっておこう。
とりあえず続きからで今日買ってきたもの。



omiyage.jpg


右上だけ遊戯王。とりあえず東方シリーズはこれで全部揃いました。思えば東方始めたのは3月ぐらいなんだよねぇ。
ニコニコで東方について軽く興味を持ったところにリア友が誘ってくれて文花帖をインストール。そして思いっきりハマったのはNiさんの\射命丸/が元。
あの動画がなければいつの間にかパソコンの中で文花帖が埋まってました。
これからもよろしくですぜ。

で、遊戯王。とりあえず買ったのはいいけどどうしよこれ。魔法の筒と地割れとハリケーンがおいしいのは分かった。ミスト・ボディ欲しいなと思ったら運良くあるじゃないか。


そんなことよりポケカの新作がクリスマスの後に出るんだけど、
[ 2008/12/13 18:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL