乗りものではありません

丸藤翔「この乗り物だぁ! モンスターを融合召喚!」

だがしかし翔の場に現れたのはF・G・Dでした。

ハァ!? もろドラゴンじゃん……。これ乗り物なんだ。
しかもそのあとの勝利セリフが「これがビークロイドの力だ!」

いやいや、サイバーダークです。本当にありがとうございました。

ところで斎王(顔芸)楽しいな。ていうか卑怯すぎるだろwww
なにこれwww キモすぎておもしれえwwwwwwwwww


ああ、ポケノベの企画なんか書けるかね。成人式のやつ書こうにも成人式わからん。
無難に歌詞のやつでもやるべきか。
年賀状が楽しみになってまいりました。
[ 2008/12/29 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL