拓く者

なんでこんなに呪殺されるのだろうか。まぁ面白かったからいいか。

正月は祖母の家に親戚が集まり、そこでワイワイしながら過ごしました。
久し振りに霜兄にメール送ったぜ……。

あと、ゴミ箱は無事解決しました。ヤフー知恵袋のおかげです!!!!

数学の宿題終わる訳ねーな……。

とりあえず今日以降は普段通りグダグダな更新になっていくと思います。
[ 2009/01/02 02:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ログ見たよ。初日銃殺はむしろ優勝。
6日目とか勝てるかも?とか思い始めたころに噛み&告発くると泣ける。
[ 2009/01/02 12:17 ] [ 編集 ]
あー、確かにそれはわかりますね。
こうなったら初日呪殺に定評があるようにしようと思います
[ 2009/01/02 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL