スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカげたこと

バカげたことはやっている最中に気づくのではなくてやった後に気づくものだということは誰でもわかっていた。



久しぶりのバトン。

○○で恋愛バトン



指定キャラ→ヘルガー(それはないだろ)



【1 いきなりですが、こんにちは】



こんにちはー。



【2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?】



さぁてね。というよりすでに既婚してるんだけど



【3 恋人を選ぶ時、もっとも重要視するものは?】



なんだろね。やっぱ腕っ節とか? あまり考えてはないわねぇ



【4 どんな性格のヒトが好み?】



Mっぽい人とかが好きかな。でもそれより好きなのは頼りがいのある人。



【5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?】



適当に「どろぼう」して財布をとればタダよ。



【6 高い車持ってるとか、どう思います?】



車とかには興味ナシ。自力で走る



【7 誕生日は、覚えてくれてて当然?】



そりゃあ覚えてくれたらうれしいわね。



【8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?】



私が覚えてないからあまり何も言えないわね……



【9 年齢は何歳までなら離れててもOK?】



あまり離れすぎるといやかなぁ



【10 恋人同士にもプライバシーはある?】



そりゃあもちろん。



【11 恋人に束縛される事は喜び?】



それは断じてない。逆はあっても。でも旦那はそういうことをする人でもされる人でもないし。



【12 恋人のお願いなら、大抵の事はOKする?】



状況によるわね。旦那はお願い事は息子に関することだけかなぁ。



【13 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?】



うーん。どっちもかな?



【14 髪型はどんなのが好き?】



あまり気にしない



【15 恋人と未来の約束(結婚は除く)はしたい?】



どうだろねぇ。ロマンチックでいいかもしれないわね。



【16 何処の国のヒトと付き合いたい?】



異国は嫌ね。言葉通じないし。



【17 相手とのデートは何処に行きたい?】



火山とか? 体動かせるといいわね。



【18 恋人になんて呼ばれたい?】



変な呼び名じゃなければなんでもいいわ。



【19 恋人のお酒はどの程度OK?】



理性がなくなると困るわね。



【20 守られたい?守りたい?】



正直言うと、守られたい。でも守るばっかかなぁ。



【21 恋人の為なら何が出来る?】



余程不可能じゃないこと以外ならOKよ



【22 恋人に一番してほしい事は何?】



なんだろなぁ。一緒にいてくれれば十分かな。旦那はトレーナーがうちのとは違うからなかなか会えないのよね。



【23 恋人とはどんな関係で居たい?】



うーん、とりわけ希望はないかなぁ。相手によるかな。



【24 あなたにとって、恋人はどうゆう存在?】



気軽にいれる存在かな。



【25 5人の人に回してください】


自由でいいわ。やりたければやってもいいし。やりたくなければやらなくていい。
スポンサーサイト
[ 2009/01/08 14:32 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



