それでも道

176村に私いたらブチ切れてたな……。
176村に自分がいなくて自分が安心。何言ってんのかわかんね。

というより昨日(今日?)はいきなりパソコンが真っ暗になってすっごくびっくりしたぜ。
何押しても動かなかった。しばらく放置したら動いたみたいですが。


そういえば前から思ってたんですけどブログ拍手のおかえしってちゃんと届いてるんですかね。
届いてない気がする。
なのでここでお返しを。
>>⑨さん
いえいえ、私にできるのはその程度なので。時間がある日は少しずつまとめていこうかと。


ゲームなんですけどいつもどおりドット絵職人募集。場合によっては普通の絵師さんも募集するかもしれないけどドット絵職人さんがいないと出番も何もないです。
自分の中でだいたいどんなのを作るのか骨組みは完成した。3月までには公開したいが……。
[ 2009/01/21 15:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
どうも。以下記事とまったく無関係のコメントです。

誕生日絵できましたのでアート版に投下させていただきました。
なんか空気読めなくてすみません。
[ 2009/01/22 13:26 ] [ 編集 ]
確認しました。ありがとうございます。
いえいえ、元からこのブログに空気もなにもないんで気にしなくてもいいですよ
[ 2009/01/22 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL