スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Start to Day

久し振りに曲の更新。
ポケカDPのファーストバトル編、風見杯編の主題歌的な感じで書いた。


1、終わりは遂に 始まりは不意に
素敵なことを探しに出かけよう
追いかける夢の先に未来はきっと待っててくれるさ
いつだってfreeに 人生の渦を
避けて通りたい年頃だけど
僕は今もう既に渦中 どうせならばおもいっきりハジけるぜ

いつも今日は0から wake up 飾り気ない時を
僕が描こう 描きたいように 欲しい今を ひたすらに感じて
信じる心で brave life どんな暗い夜も
明けていくさ僕らのため光り輝く 素敵な毎日へ


2、僕らはgreed 弱いけれど
強がっていつも生きてきたから
涙は流したくないし 愚痴を言ったり傷をつけたくもない

だけどそうもいかずに I hurt 砕けくじけそうで
辛い日々に 押しつぶされ 壊されてもう 立てそうにないけど
諦めずに wake up 命がある限り
僕は生きる 知らない明日を まだ目にしない陽を この目で見るために


例えば道が途切れていても
歩いた先が道になる


いつも今日は0から wake up 飾り気ない時を
僕が描こう 描きたいように 欲しい今を ひたすらに感じて
信じる心で brave life どんな暗い夜も
明けていくさ僕らのため光り輝く 素敵な毎日へ
スポンサーサイト
[ 2009/01/23 21:50 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



