450°回転!

実は、昨日は我らが櫻井翔クンの誕生日でした。
昨日の更新分は一昨日の深夜がしたせいで一日遅れてしまった…。
とりあえず、改めて誕生日おめでとう!
昨日は母とケーキ食べました。でり父より優遇されてるとか内緒
で、もう27歳なんですね。間違ってたからごめん。結構年取ったなぁ……。
私がファンになったころは松潤や相葉ちゃんが成人したあたりだったかなぁ。
それはともかくこれからも活動忙しいですが頑張ってもらいたいです。
コンサート行きたいなぁ。。。

あ、ヤッターマンは絶対見に行く。


拍手返し
>>連射さん
あれすごいよね。私も見た時感動したもん。
続きすごい楽しみだw
[ 2009/01/26 18:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
俺の父親もそうだって知ってるはず

[ 2009/01/29 02:05 ] [ 編集 ]
恵まれない父親たち……
[ 2009/01/29 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL