Indepettion!!

そういや東方の人気投票について一度もこっちで触れてなかったね。

というわけでちょっとしゃべりまする。


まずキャラ投票。
私はゆかりん(一押し)、藍様、文、えーき様、あとだれだっけな。椛だっけかな。に入れました。

椛が結構強いなぁ。あと、ゆうかりんが思ってたより高かったのでびっくり。
虹川姉妹がものすごい順位低くてびっくりした。
こんな感じかね。
それと文一気に落ちたね……。なんでだろ。

続いて音楽部門。
私は、車椅子の未来宇宙、東の国の眠らない夜、レトロスペクティブ京都、上海紅茶館、稲田姫様に叱られるから、妖々跋扈、Demystify Feast
に入れました。
が、私が票を入れた曲が軒並み前回より順位がおちてて<●>

少女さとりが5位はすげーびっくりした。
幽霊楽団こんな順位あるなら虹川姉妹に票いれてあげろよ><


こんなもんでよろしいでしょうか。
スポンサーサイト
[ 2009/01/28 22:20 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL