fineship

ポケカDPt、ファーストバトル~風見編のED的な雰囲気で作った。

メロディー調に合わせた「壁だって なんだって 越えられるんだから」とかが個人的にお気に入り。

最近、このブログの東方度ひっくいですな。ポケモンブログとしては正しい姿だけど、需要的にはどーなのっ!?
いつもどおりチマチマと文化帖してるだけかなぁ。

時間あっても別のことにつぎ込んでるしなぁ。

そうそう。またポケモンの話題ですがポケカの新作発売決定です。
「フロンティアの鼓動」
なっかなか鬼カード出てますね。このガブリアスで風見のデッキいじれそう。

1、降り続いてた雨は止み 大きな虹が街を包んでく
晴れる心が
どんなに暗い夜でも 必ず朝日は昇り晴れるよ
怖がらなくていい

どんな over hardship だって 切り抜けれるから
強気になって 胸を張って 前へ歩き出そう

いつも笑顔なら 壁だって なんだって 越えられるんだから
そんな顔せずに 泣きながらでも笑えるよ
ずっと ぐっと 決めた想いはそのまま...
また朝が来る

2、うつむきながら歩いちゃ 前が見えなくなってしまうから
前を向いて歩こう

そうさ こんな僕だって 出来ることはある
くじけないで 立ち上がって 前へ歩き出そう

強く夢 信じ 今だって 明日だって 誇り持てるように
どんな現実も 受け止められるように生きて
絶対 悔いは 残さないようにしよう
ほら光射す

(Rap)僕は歩いてく ただ単々と
未だあの夢の上を延々と
笑顔マンマン 元気はマンマン
蜿蜒【えんえん】とした道の上だんだんと(.)

やっぱそんなもんだと 決め打たないで
小さくても 可能性は もっと広がるさ

辛い時さえも 頑張って ふんばって 諦めないように
未来変わるから 自分信じてまっすぐに
きっと もっと 溢れ出す想い達が
実り始める...
スポンサーサイト
[ 2009/02/07 21:58 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL