曖昧me

ゆかりんがスキマに座ってるっていう描写(伝わってるか微妙だけど)は物理的にどうなの?
そもそもスキマ自体どうなの?

こんばんは。明日歯医者です。

今週の予定。
①気長模様替え
②人狼wikiのTOP模様替え
③DPt10話更新
④人狼おすすめログ更新
⑤ポケノベ企画

⑤だけど、チャットでテーマをくれと言われたら「自販機の下をのぞいている時に好きな子がくるという青春もの」というテーマをもらいました。
すごい無茶ぶり……。

今日は私の一人称について語ってみようかなと。

その前に拍手返し
連射さん
うほっ、ほんとだ。
順位抜かされたら連射さんの目が開くとこまで幻視!
うちの主力のやまたのおろちとホークブリザードがそろそろ寿命だからピンチ・・・
人狼だとよく俺とか使ってるよね。
でもそれ以外だと私が多いんだよね。
なんでだろう。

……。本当、なんでだろね~。
わっかんないな。

そもそもそれ以外って言ってもポケノベか徹底ぐらいしかないね。
どっちも女々嵐メインで使ってるからかな?

そうか! そういうことか!
でりでりだと俺がメインで女々嵐だと私がメインなのか!

そうなの?

うーむ、でりでりだけで活動してるとこってウミガメ人狼ぐらいしかないんですよね。本当に。
人狼だと攻めっ気がいるから口調が荒荒しくなるのか?
そう考えると一理あるかもしれないけど、なんでだろうね。

一人称と言えば「自分」っていう一人称もあるけどブログぐらいしか使わない気がする。……ような気がする。

異論反論は認めよう。「私」「おれ」「俺」「自分」しか使ってないなぁ。僕とかミーとかあたしとかは使ってないね。

ノリで使い分けてるの? HNで使い分けてるの? 気分で使い分けてるの?
誰か教えてくれ><
スポンサーサイト
[ 2009/02/09 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
気長更新乙^^ごめんなーあと1ヶ月で復活できそう。

あとちなみに私立受かりました。特進。

あと母親のすごさに驚かされた

スキマは障子にの下のレールみたいなもんに座ってる感覚でいいんじゃね?

とりあえずめめは受けキャラだろjk(ry
[ 2009/02/11 08:22 ] [ 編集 ]
おうおう。待ってるぜ
合格おめでとう! 絵とか描けたらなんかプレゼントしたいんだけど、気持ちだけ受け取ってくれb
母親何があった
うーん、でもスキマも空間じゃないのか? 空間に座るって次元的にどうなの?
そこでなんで私が受けとなるw
[ 2009/02/11 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL