
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終焉は刻

エメラルドは順調に進んで……はあんまりない!

全然進展なし。
あと、なんとなくポケスペのルビーと同じ手持ちにしようと思う。本当になんとなく。
MIMI(ミロカロス)が最大の壁すぎるので挫折しそう。

久し振りにバトン

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]
でりでり または 女々嵐
[性別]
たぶん男
[年齢]
16
[血液型]

[星座]
いて座。13星座ならへびつかい座
[身長]
160いくつか
[職業]
学生
[趣味]
ネットとかゲームとか
[特技]
スノボー、スキー
[性格]
めんどくさがり屋?
[座右の銘]
Heat Heart! Cool Soul!
[兄弟]
なし
[ペット]

[髪型]
高校の校則に則った髪型
[髪の色]

[化粧]
はしていない
[服の系統]
私服は全体的に白、灰系が多いと思う
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
めんどくさいので断る
[寝間着]
パジャマかジャージ
[好きな食べ物]
割愛させていただく
[好きな飲み物]
カルピス
[好きな色]
淡色
[好きなタイプ]
炎タイプ! なんか違う気がする
[好きな本]
長いので割愛
[好きな雑誌]
現代麻雀とかジャンプとか
[好きなゲーム]
ポケモン! 東方!
[好きな風景]
ふ……風景?
[マイブーム]
ポケモンの縛りプレイ
[最近のお勧め]
特になし
[最近楽しかったこと]
久し振りにチャットしたこと
[最近失敗したこと]
多すぎて割愛
[最近泣いたこと]
思い出したくない
[最近嬉しかったこと]
嵐の新曲の売れ行きが好調
[最近始めてみたいこと]
思いつかん
[最近買ったもの]
東方三月精二巻
[最近欲しいもの]
遠隔捜査
[行きたい場所]
国外じゃなければいい
[地元の名産品]
大阪の名産品? たこ焼きとかお好み焼きとか以下略
[フェチ]
脚。
[SorM]
相手による
[昨日見た夢]
見てないな
[休日の過ごし方]
グダグダしてる
[明日の予定]
テスト3日目
[理想の生活]
のんびり平和にパソコンしながらすごすこと
[よくする妄想]
ブログじゃいろんな意味で言えない
[至福の時]
寝るとき
[コスプレするなら]
うーむ、何が似合うんだろうか。風さんあたりに聞いてくれ
[自分の原点]
原点……。難しいテーマだなぁ。時間ないので割愛
[お疲れさまでした]
ものすごいハショったから見てる人は不服に感じるかもしれない……!
だが勘弁してくれ!
[ 2009/03/06 17:39 ] バトン | TB(0) | CM(2)
こっちテスト終わったよー
いろんな意味で

そしてWCS当選してました!ヒャッホウ!
[ 2009/03/06 18:54 ] [ 編集 ]
こっちもいろんな意味で終わりそう

mjd?こっちはまだ通達ないぜ
[ 2009/03/06 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



