六十牌目の偶壊

引っ越しの都合、14日までネットが繋がりません\(^0^)/
というわけで携帯から

ところでキュキリアス上海古牌はものすごい好みの曲です。
あの曲聞いてて楽しいわ

拍手返し
あるなしさん
先手必勝なのよ
ちょっとばかしおめでたいことを
ブログ拍手数が100を越えました。いぇい!

それと、もうすぐアクセス数が60000です

というわけで60000ヒット記念になんかしたいわけですが、何にも案が思い付きません。
なので気長またはブログでできそうな60000ヒット企画案を募集します。

もちろん私ができることで。
できないこと言われても無理です。
[ 2009/04/07 09:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL