BF編1 三百八十六の「運」 (上)

久し振りにブログ書きます。
引っ越しのせいで未だダンボールがたくさんおります。
そのおかげでなかなかパソコンが触れませんでした。

WCSについてはしばらくお待ちくださいな。
写真とかいるからどうしても時間がかかる。

で、BFはブラックフェザーじゃなくて「バトルフロンティア」の略です。

そう、バトルフロンティア編がついに始まった!
三百八十六の「~」のときはエメラルド、四百九十三の「~」のときはプラチナのことだと思ってください。

ちなみに風の探検隊買いました。楽しいぃぃぃ!
BFと同時にするのが大変。


「運」を試される施設、バトルチューブ。
詳しいルールはこちらを参照に。

攻略法も載ってます。
一周目は楽に越え、二週目もあまりダメージや状態異常にならず万全な状態。
そして銀のアザミとの対戦。

私の手持ちの戦闘はラティオスです。そしてアザミはハブネーク。

ハブネークのいばる!

……。

はぁ?

最速ラティオスが抜かれただと……。ラティオスは混乱で自分にダメージ。

ぶっちゃけかなり動揺しました。が、そのからくりは簡単。先制の爪だったようです。
今度はこちらから攻撃。混乱が治り、サイコキネシスで一撃。

続いてミロカロス。十万Vでほぼ半分喰らう。冷凍ビームを耐え、もう一度十万V。だがギリギリ残ってしまい、冷凍ビームで死亡。

私の二番手はレジスチル。地球投げで粉砕。ミロカロスより早かった。

アザミのラストはツボツボ。
上記のサイトを見れば分かりますが、レジスチルに有効な技が全くありません。

やたら眠られましたが最後はフルボッコにして終了。

現在8周目終わりました。もうすぐ金。
他にもシンボルをいくつか取ったのでそちらもまた記事にする予定です。
スポンサーサイト
[ 2009/04/17 21:48 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL