BF編2 三百八十六の「戦略」 (上)

エメラルド、ファクトリーも銀とってますが内訳は忘れました。
ただ、こだわりハチマキ持ちのオオタチのやつあたりがやたら活躍した記憶あり。

ピラミッドも銀とってますがそれはまた明日に。

今回はバトルドームを。

っていうかスポンサーサイト邪魔



バトルドーム、ルールはこちら

5周目って結構遠いね。
この頃は主力の1のケッキングがいなく、ラティオスとレジスチルの二体しかまともに機能するポケモンがいないので大変。

ラティオスで倒せないと正直つらい。

で、ヒース銀なわけですが。

こちらの先発は当たり前のようにラティオス。向こうはラグラージ。
冷凍ビームが怖くて換えようかと思いましたが突っ切ることに。サイコキネシス、半分喰らう。
ラグラージはカウンター。ひゅ~。あぶねー。サイコキネシスで倒す。

続いてリザードン。10万Vで赤まで減らし、ツバメ返しを喰らいましたがダメージはわずか。
次のターンに10万Vで瞬殺。

金のヒースはヌケニンだけで倒せるけどもいちいち作るのも面倒だしこのままでいいかなぁ。
[ 2009/04/18 17:00 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL