BF編3 三百八十六の「勇気」(上)

今回はエメラルドのバトルピラミッドについてのお話。

そうそう、バトルフロンティアだけでなくポケトピアも制覇する予定です。

ただポケトピアはする時間がない。かなりローペースになるだろうなぁ。

そして空の探検隊クリアしました!
クリア後の冒険を進めてます。明日記事にする。

それとシェイミのチケットをもらいましたので近いうちに行こうかな
あと映画のチケットゲットしました。

2009042114330000.jpg

バトルピラミッド、ルールはこちら

これが一番手間かかる。
3周目で銀です。なのに金は10周目です。

ふざけてるだろこれ。

ラティオス、ケッキング、レジスチルで挑む。
レジスチルは数合わせ。

途中、いくらか苦戦しましたが拾ったアイテムのおかげでなんとか持ちこたえ、無事三周目。
ブレーンの手持ちがかなりアレ(人の事言えない)なので念入りに回復しまくりました。


ウハハハハと笑うジンダイを尻目にバトル開始。
私の先頭はケッキング。相手はレジロック
瓦割で攻撃。半分ほど喰らわせる。
レジロックが地震をしてきましたが、全然効きません。
そして怠けている間にプラスパワー投入。
すると相手がばかぢからを放ってきました。うっへいてえ!
いきなり赤までダメージ。
しかし負けじと瓦割でレジロック撃破。
続いてレジスチル登場。
ひとまずすごい傷薬で回復。スチルは地震をしてきました。くらってねぇ
そして瓦割で一撃。
ラストはレジアイス。怠けて動けない間にさらにプラスパワー投入。
レジアイスも地震をしてきましたが案の定全然喰らわない。
そして瓦割で一撃。


……。回復した意味あんまりねぇ
スポンサーサイト
[ 2009/04/21 17:00 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL