BF編4 三百八十六の「才能」(上)

ファイアレッドをやり直し中。地震やマスボ等の収集のためです。
しかしめんどくせぇ

今回はバトルタワー編。
そろそろ金も制覇しないと。
というか小説更新しないと。
バトルタワーについてはこちら

相変わらずラティオス、ケッキング、レジスチルで突撃
そして5周目。途中でハピナスVSレジスチルという地獄のような戦いをしたりとリラと戦う前に苦戦しましたが、リラ登場。

リラって男か女かわからない。休憩所(?)の子供が「おねえちゃんにさいのうがあるねっていわれた」みたいなことを言っていたから女なのかな。
というかリラって子供なのか? 大人なのか?
謎だらけです。

相手の先発のことも考えて、4周目まではラティオスが先頭でしたが5周目からはケッキング。

なぜならリラの先発が三色P持ちのフーディン。
ケッキングより速いフーディンが先制、なぜか金縛り。決まるわけなく破壊光線で一撃。
続いてエンテイ。ケッキングが怠けてる間に瞑想積み。
そしてケッキングの破壊光線が炸裂。しかも急所。威力は150×2×1.5×1.5(こだわりハチマキ)=675
流石に同情した。
ラストのカビゴン。あくびをしてきました。しかしこのまま押し切るつもり。
向こうが先制の爪でのしかかりしてきましたがいたくねぇ、破壊光線で瞬殺。



……。ケッキングで3タテしちゃった
スポンサーサイト
[ 2009/04/23 17:00 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL