BF編6 三百八十六の「精神」(上)

mixiでばっか日常生活書いてるなぁ。

最近、電車にかばんを忘れてそれが岡山まで漂流したりという事件がありました。
二日前、朝舌を噛みましたが夜にも同じとこを噛んで5mm腫れました。


箇条書きにすると全然面白みねぇ

とりあえずバトルパレス銀のお話


バトルパレスはこちら

ラティオス、ケッキング、メタグロスで挑戦
ラティオスが苦手なタイプが出た時はすぐに戻すぐらいしかできません

ザコは対して苦戦しませんでした。
そしてようやくウコン登場。
いざバトル

私の先発は無論ラティオス。相手はクロバット

流石最速ラティオス、クロバットを抜いてサイコキネシスで一撃
続いてケッキング
しかしラティオス、ここで動かない。相手はいばるをしてきました。
だが甘いぜ。ラムで混乱を回復し、サイコキネシス。半分ほどダメージ
相手はなまけで動けないのでもう一度サイコキネシスしたら倒れました。

ラストはラプラス
こちらから攻撃。十万Vで半分ほどダメージ。しかし相手の冷凍ビームが急所に当たり、ラティオス一撃
続いてのメタグロスがコメットパンチで仕とめてくれました

これで銀制覇。ちなみにそのあとすぐにバトルチューブ行ったら通常トレーナーがレジロック使ったり、やたらと回復しないトレーナー戦とばかりあたって9周目でやられました。
スポンサーサイト
[ 2009/04/27 17:00 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL