
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケトピア征服計画その1 ~ザコとザコ

現在進行中の企画
バインドE(残りはVSダイゴのみ)
BF編(エメラルド、プラチナの金シンボル)

そして新たな企画、ポケトピア征服計画

一応シナリオクリア&スタービューコロシアムランク8クリアを目指してます。

……これって全コロシアムでランク8クリアしなきゃダメ?
めっちゃくちゃめんどくさいんだけど。
やれって言われたらやるけどさ。

シナリオクリアまでは一回に二つのコロシアムのお話をします。
今回は「ストリートコロシアム」と「ウォーターコロシアム」
と言っても語ることがなぁ

ボス戦以外は省きます

ストリートコロシアム、ルールはシングルの3VS3のいたってシンプルな戦い。
ちなみに見せ合いの50オープンです。
私はゴウカザル、メタグロス、リングマ、ヘルガー、ドンカラス、ヨノワールのパスで挑み、ゴウカザル、メタグロス、ヘルガーで挑戦

コロシアムリーダーのテイル。
パチリス、ルクシオ、ラブカス、プリン、キルリア、ウソハチを持っています。

……が、あまりにもザコすぎてどんな試合だったか覚えてません。
ゴウカザルのインファイトだけで終わった記憶がある


続いてウォーターコロシアム
同じパスで挑戦。
このコロシアムのルールは
格闘技の団体戦のようなバトル。出場させるポケモンを5匹選び、選んだ順番どおりに対戦する。
3勝したら先に勝ち。入れ替えが不可。
というルール。ちなみにシングル

……これも全然記憶にない。
無傷で瞬殺すると何も覚えれません。



いや、だってたねポケモンか1しんかポケモンばかりだもん。

ちなみにコロシアムリーダーのマリンの手持ちは
サニーゴ、マリル、カモネギ、エイパム、ミノマダム(砂)、ニョロゾ
です。いやあ、勝てるっしょそりゃあ
[ 2009/04/28 17:00 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



