ポケトピア征服計画その3 ~ツナガルチカラ

あーー……。
何言おうとしてたんだったかな。

ポケノベでポケモンバトルの企画やります。

いや、それも大事なんだがもっと別の事……。
うーむなんだっけ。
MGS4のプレイ動画を見ることにしました。

それでもない。

なんだったかな。物忘れ激しいのは私の悪いところ。
ていうか頭痛い

今回はゲートコロシアムとサニーパークコロシアムの二本
「サニーパークコロシアム」
いたって普通のダブルバトル。4匹を戦わせます。
特殊ルールはなし。
メタグロスとかドンカラスのパスで行きました。詳しくはその1を参照

で、メタグロスとドンカラスを出してボコって行きました。ザコとかしらん

コロシアムマスターのリボンの手持ちは
プラスル、マイナン、ポワルン、チェリム、ミミロップ、ツボツボ

相手はプラスルとマイナン
私はドンカラスとメタグロス

マイナンがいきなり手助け。そしてプラスルが先手を取って10万V

ド ン カ ラ ス 一 撃

はぁ?
一応そのあとグロスの地震で二匹一緒にお陀仏しましたが。
後はゴウカザルとグロスで殴ってつぶしました。まさかいきなりカラス死ぬとは。

「ゲートコロシアム」
レンタルパスを使っての戦い。バトルファクトリーチックな感じ?
私の選んだパスは
リザード、フシギソウ、カメール、ハクリュー、サイホーン、ピジョット

困った事なくほとんどリザードだけで突破。

コロシアムマスターのジョーの手持ちは
パッチール、フワンテ、ミズゴロウ、アチャモ、キモリ、デリバード

リザードとピジョットだけで倒した気がする

そろそろシナリオクリアが見えてきた。


スポンサーサイト
[ 2009/04/30 17:00 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL