BF編7 三百八十六の「戦略」(下)

うほっ……
初めての金シンボル

ところでGWの宿題が結構量あってやる気失せる。
バトルタワーも57連勝でストップしてやる気失せる。
バトルファクトリーはもとからやる気失せる。

バトルドームのルールは振り返らなくてもいいですね。昔の記事を参照に。

実はあのあと7周目のハッサムやフォレトスに返り討ちにあいました。
今ではハッサムアレルギーです。

そのあと、意地と気合で乗り切りました。
途中でファイヤー使うやつとかいたわ。

ちなみに、ラティオス、メタグロス、プテラで挑んでいます。

10周目もトントン拍子で勝ち進み、無事ヒース。
ラティオスに瞑想死ぬほど積ませれば勝つる!
という話を聞いたので瞑想覚え刺そうとしたら技マシンなかったので、メタグロスとプテラで挑戦することに。

相手の先発はラグラージ。
ここでいきなりグロスを落としたくないのでプテラに交代。
地震を無事回避。

そしてプテラで岩雪崩。あれ……。技を選んでから失敗に気づく。いまひとつじゃん…!
案の定あまり喰らわない。波乗りで大ダメージを負うがギリギリ耐える。
ちなみに持ち物がこだわりハチマキ。

……。満足するしかねぇっ!

もう一度岩雪崩。急所に当たってラグラージひるむ。
さらに岩雪崩。ギリギリ耐えられる。冷凍ビームで終了。

うわぁ……。流石に負けを覚悟。

メタグロス登場。地震。
……?

うおおおおww グロスでラグラージ抜wwいwwたww

ラグラージ戦闘不能、続いて相手もメタグロス。
後は地震合戦。こっちのほうが素早さが高かったので無事勝利し、初めての金シンボル。

さあて、まだまだ始まったばかりだぜぃ……
[ 2009/05/02 12:00 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL