BF編8 三百八十六の「運」(下)

うほっ
今頃WCSの決勝戦の動画を見まくってますが見てて楽しいですね。

これは決まっただろと思ってたらMA☆SA☆KAの大逆転劇とかあったり。
いい勉強になります。

ただしバトルチューブのアザミは勉強以前の問題だった。


バトルチューブのルールは省きます。

実はあのあと9周目で敗れ(プレイングミスでクロバットを落とし損ねた)、また0からの挑戦

ラティオス、メタグロス、プテラで挑戦。

10周目はシングル→ダブル→ダブル→シングル(ここで既に満身創痍、プテラのみ生還)→会話→二匹回復(なぜかラティオスは回復されず、瀕死のまま)→1匹回復(ここで全員回復)&VSアザミ

という奇跡的な進み方。なんという運

相手の先発はハブネーク。
いくらなんでもないだろうと思う。
ラティオスのサイコキネシスで一撃。

続いてギャラドス
10万Vで即死

最後はハガネール
波乗りで赤までダメージ
そしてハガネールの地震

……?

はぁ?

こいつよくブレーンとかやってるよな。浮遊相手に地震はねーよ

そのまま波乗りで倒しました。

うーん、これはアザミと戦う前の方が余裕で強いぞ。


アザミはバトルに負けると「ちくしょおおおおお!!」とか言ってましたが、


ちくしょおおおおおおお!! じゃねーぞバカヤローwwwwwwwwwwwwwwwww

私の怒りは落ち着いた▼
[ 2009/05/03 17:00 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL