スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BF編9 三百八十六の「闘志」(下)

ポケノベで夏にこんな企画やる予定です。

あとなんか言いたかったんだけどまた忘れてしまった。
アルツハイマー疑うべきか。
バトルアリーナについてのことは省略。

メタグロス、ラティオス、プテラのおなじみメンバーで突撃。

8周目でコゴミ本気なんですが、8周目の途中が死ぬほどきつい。
何回か負けを覚悟しました。

いやぁ、ポケモン入れ替えれないって本当に怖いわ。

そしてたどり着いたコゴミ。

私の先発はグロス。相手はブラッキー。

メタグロスのコメットパンチがいきなり外れてしまう。
しかし相手がしてきたのは捨て身タックル。全然きかん

次はコメット当てましたがまだ半分いってねぇ
捨て身タックルしてきた反動で半分いきました。

もう判定にまかすかと思い地震をして手を抜いていたら

眠られました。カゴの実つきで。


これはもう終わったと思ったら奇跡の判定勝ち。体以外は○をもらい、4VS2でギリギリ勝利

続いてゲンガー登場。
向こうがサイコキネシスするも喰らうわけなく、シャドーボールを浴びさす。

あれ・・・?
耐えただと?
しかも持ち物食べ残しってなんだよ

驚いていると道連れが飛んできました。シャドボ打ったメタグロスはノックアウト。

向こうはキノガッサ、私はラティオスの登場。
ラティオスのサイコキネシスで一撃。


しかしなぜ金でキノガッサなんだ。
スポンサーサイト
[ 2009/05/04 15:52 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



