BF編10 三百八十六の「勇気」(下)

今日も私の「勇気センサー」の感度は抜群ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うへええwwww

テンション壊れてるのは宿題がやばいからってことにしといてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぅ。バトルピラミッドのお話
バトルピラミッドのルールについては省きます。

ラティオス、メタグロス、プテラで挑戦。

回復アイテムがあれば誰でも普通に勝てます。
被害を最小限にしなくちゃいけないからグロスが大爆発しづらいのは困ったけど。

あー、でも氷ばっかでる周回はかなりきつかったなぁ

で、10周目。野生は岩タイプだらけなのでラティオスで波乗り連打してました。
そんなこんなでいつの間にか頂上。

先頭はプテラに変えていざ挑戦。

「勇気センサー」(ジンダイ隊長が発言)を持っているジンダイ隊長に勝てるのでしょうか。


私の先手はプテラ、向こうはフリーザー
岩雪崩で一撃

続いてサンダー。も岩雪崩で一撃

最後はファイヤー。も岩雪崩で一撃



……。うわぁ、なんというデクの棒

なんというか隊長乙
[ 2009/05/05 17:00 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL