ポケトピア征服計画4 ~とってもめんどくさいひととき

バトルフロンティアの残り3施設が鬼すぎる。
無理ゲーだあああ! カビゴンがああ、カビゴンがああああ!

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。いろいろ切ないです。
なんでこんなに思い出ないんだろう。

今回はマグマコロシアムとキャッスルコロシアム
「マグマコロシアム」
シングルバトルで、6人のトレーナーによる総当たり戦。
5人と戦った時点で勝ち点が一番たかければコロシアムリーダーとの対戦になる。

私はメタグロスやゴウカザルのいつものパスで挑戦。

もう記事にすることじゃない気がする。いつものごとく記憶なし。

コロシアムリーダーのダイの手持ちはリザード、マグマラシ、モウカザル、ハヤシガメ、サンドパン、ポッタイシ
瞬殺ですた


「キャッスルコロシアム」
これも普通のダブルバトル。ただ、フィールドに霧がかかることがあり全員の命中が下がってしまうことがある。

霧が鬱陶しいので雨パで突撃。
余裕でボッコボコにしていきました。


コロシアムマスターのルトガーの手持ちはグライガー、サナギラス、ウツボット、ガバイト、マルノーム、カポエラーでした。
相性的にも余裕


うーん、本当にブログにわざわざ書くことじゃない気が



[ 2009/05/06 15:35 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL