
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケトピア征服計画5 ~領土50%

うーん、ファクトリー全然勝ち抜けない

そういえば昨日言い忘れたんですが、アニーのアトリエってソフト買いました。
これ結構ハマって面白いわぁ

今回はスタービューコロシアム


「スタービューコロシアム」
普通のダブルバトル、今までの強敵であったボスが勢ぞろいになって登場!

……。

強敵ってどこですか


今までのコロシアムリーダー(コロシアムマスター除く)6人をヌッコロして、ポケトピアマスターのミステリオとの勝負。
ミステリオの手持ちは、ゴルバット、ハクリュー、ナマズン、ゴースト、キングラー、ラッキー

私はグロスとかのパス。

言うまでもなく余裕勝利。

だがこのミステリオ、後の6V伝説厨である。

とりあえずこれにてシナリオクリア。本気スタービュー挑戦はエメラルドのバトルフロンティアが終わり次第始めます。
[ 2009/05/07 17:00 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



