ハートゴールド&ソウルシルバー

金銀リメイク確定しましたね。詳しくは公式サイト参照。
昨日のお昼に知ったんですが、携帯から未来投稿してる記事をなおすのがめんどくさくて。

あーそうそう、最近ほとんどの日記が五時に投稿されてるって気づいてました?
五時に投稿されているのは前日とかからあらかじめ記事を書き、特定の時間にブログにあがる未来投稿(勝手に命名)という技術を使っております。
技術じゃねえな

とりあえずソウルシルバーを買いたいなぁ。

久し振りに携帯から2ちゃんつないだな昨日。
まだ情報はあまり出てないので指をくわえて待つのみ。
バトルフロンティアあるかなぁ。

バトルフロンティアといえば、全然さっぱりです。大事なとこで技をはずしたりするのやめてくれないかなぁ。
[ 2009/05/09 12:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
じゃあホウオウ派だからハートゴールド

>未来投稿(仮)
素直に感心した
技術じゃないんなら機能とかでいいんじゃないの
[ 2009/05/09 19:54 ] [ 編集 ]
よし、これで対になるな。

そんなに感心することかw?
機能は納得した
[ 2009/05/10 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL