スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケトピア征服計画6 ~てつ招来

なんだかんだ言ってフロンティアが進まないのでやっちゃいました。

スタービュー第1セットです。

というか腰がいたくて座ってるだけで痛いんですけど

使用するパスは雨パのパス。

……なんですが、ちょっと趣向を変えてみてメンバーチェンジ!

サンダース、ギャラドス、キングドラ、ルンパッパ、メタグロス、ヤドキング

どこが変わったかと言うとドクロッグがメタグロスになりました。ちなみにNNはてつ・HC
分かる人は分かると思うんですがてつ・改じゃないんです。
どこが違うかと言うと、

スカーフもってるんです!!!!!!


基本的にはサンダースとグロスが先発、そしてギャラドスとキングドラ。
このメンツで第4セットまで行く予定。


で、早速これで試してみました。
てつ・HCの役割はとりあえず大爆発することなんですが、プレイングミスとかしてあんまり役に立たなかったり。
というかなんで相手二匹とも守るなんだよ><
しめりけってなんだよ><

なんだかんだでジョーまで到着。
ジョーのメンバーは
ゴウカザル、エンペルト、ドダイトス、ピカチュー、エイパム、ムクホーク

私は先ほどの、サンダース、グロス、グドラ、ギャラで。

相手の先発はドダイトスとムクホーク。

とりあえずサンダースは守る。グロスは大爆発。
ここでドダイトス即死。ムクホークはタスキでギリギリ堪え切る。おお、いい仕事したぞ。
ムクホークが攻撃してきましたがガード。

続いて相手はゴウカザル。私はギャラドス。

猿はいきなり猫だまし。ギャラドスにヒット。
続いてサンダースの雨乞いで雨が降ります。
そしてムクホークの恩返しが炸裂。かなり痛い。

次のターン
とりあえずサンダースの雷でムクホ倒します。
そして猿に何かされてギャラドスが倒れました。何されたんだっけ。

私はキングドラ、相手はエンペルトを出します。

キングドラのハイドロポンプで猿即死。
そしてサンダースの雷でエンペルト即死。



とりあえず伝説連発の第4セットまではこれで余裕だと思った。
スポンサーサイト
[ 2009/05/10 20:15 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



