恋人募集中('A`)ウエッヘッヘ

mixiからの転送

やばい、ネタがないぞぞぞぞ

あと、先にバトルパレスします。

◎タイトルに
「実はシスコン(ブラコン)です」
「今日はカレーでした」
「昨日こすられました」
「恋人募集中('A`)ウエッヘッヘ」

のどれかを書かなくてはならないことになっています。


◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

○お名前は?
⇒でりでり とか 女々嵐

○年齢は?
⇒永遠の17歳っていうことに憧れを感じない年

○友達にはなんて呼ばれる?
⇒めめとかめめんとかでりさんとか。
リアルは内緒

○恋人は?
⇒ メタグロス

○自分の性格を5つあげてください
⇒がめつい
⇒不真面目
⇒適当
⇒ネガティブ
⇒負のオーラ


○一週間を簡単に
月⇒学校
火⇒学校
水⇒学校
木⇒学校
金⇒学校
土⇒学校
日⇒自由

○理想の異性像を3つあげてくだい。
→ゆかりん
→ゆかりん
→ゆかりん

○恋人は年上がいい?年下がいい?
→年上

○今1番なにしたい?
→整骨院行きたい

○今1番なにがほしい?
→富

○男友達・女友達どっちが多い?
→男

○よく遊ぶ場所ってどこ?
→自宅

○思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。
→ファミレスでトイレ行ってたら食べかけの飯にタバスコかけられたこと

あんまし喧嘩しないなぁ

○ついつい熱中しちゃうことって?
→ポケモンや東方や小説書いてるとき

○3度の飯より○○○がスキ。
→バクフーン

○誰にも理解されない趣味ってある?
→そこまでひどいのはない

○「あと3日で死にます」
さて3日間なにして過ごす?
→ブログに未来投稿しまくる

○正直忘れられない恋がある。
→記憶力ないです

○部屋は綺麗ですか?
→机の上以外は

○ワンナイトラブ経験者?
→<●>

〇ピアスはあいてますか?
→ないよ

○1番最近泣いたのはいつ?
→こしょばされすぎて笑い泣き

○愛用の香水は?
→ない

○あなたの自慢ってある?
→金本のサインボール

○今でも悔やみきれない、選択ミス経験ある?
→ない人とかいるの?

○願いが1つだけ叶います。なにかなえる?
→時を操る程度の能力ください

○スキな映画は?
→嵐出てたら

○1番最近見た夢は?
→Wi-Fiしてる夢

○お風呂スキ?
→好き

○運転席派?助手席派?
→後部座席派

○理想のデートってどんなん?
→嵐のコンサート

○思い出の曲を3曲教えてください。
→ 風
→ 素晴らしき世界
→ PIKA☆☆NCHI double

○今だから言えること
→ この間に殺されそうになる夢を見てもらした

○何フェチ?
→脚。

○酔っ払うとついとる行動?
→下戸ですが

○最近1番あせったことは?
→鞄が岡山いったこと

○結婚したい?
→したい

○異性にこれだけは守ってって事は?
→わからんなぁ

○今一番困ってることは?
→自堕落な自分

○最近興味があることは?
→金銀リメイク

○明日の予定は?
→学校

○明日は何時おき?
→6時20分

○1日の中で一番幸せな時間は?
→寝てるとき

○ぶっちゃけ惚れやすい?
→わからん

○今誰かに惚れてる?
→ないな

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
→かけない。

〇若いからこそできたことってある?
→ なんだろ

○バトン終わったらなにする予定?
→テスト

○死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
→大川の臭さをなんとかしてくれ

○次の週末はなにする予定?
→ポケモン

○人生楽しいですか?
→素直にうなずけない

○最後の晩餐は何が食べたい?
→トロ

○もーすぐバトンおわるね!!
→はやくしろ

○このバトンの感想は?
→疲れた

○最後にスキな人の名前
→ゆかりん

○お疲れ様でした。
→この項目の存在意義がわからん
[ 2009/05/13 22:15 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL