スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BF編11 三百八十六の「精神」(下)

関係ないけど、

ワーオ!


それにしてもバトルパレスはもう二度としたくない。
BFの記事書くのは約15日ぶりですね。
なっかなかひどい運ゲでした
そもそもブレーンに会うまでが大変。
41人目で負けたときとかは絶望的だった。

メンバーは、ラティオス(おくびょう)、メタグロス(いじっぱり)、ボーマンダ(いじっぱり)
の3匹。
途中でカビゴンが3回出てきたけどグロスがかなり頑張ってくれました。
ボーマンダ全然役に立たん。♂にメロメロするな、BLじゃあるまい

なんとかしてブレーンのウコンとの対戦までたどり着く。

相手の先発はウィンディ。
威嚇持ちですが特殊ATのラティオスなので問題なし

相手の守る
ラティの電磁波ミス

相手の守る だが失敗
サイコキネシスで2/3削る

相手の神速 ラティ1/3ダメージを受ける
ラティの電磁波 ウィンディ麻痺る

相手の神速(?) だが麻痺って動けない
10万Vでウィンディさようなら

ケッキングの登場
ラティの電磁波 相手麻痺る
ケッキングのシャドーボール ラティさいなら

続いて二番手はボーマンダ。相手を威嚇
ボーマンダの燕返し 1/6程度のダメージ
相手は怠けてる

ボーマンダの竜の舞
ケッキングのシャドーボール 1/3ぐらいのダメージ

ボーマンダのメロメロ 相手はメロメロに
相手は怠けている

ここから中略。メロメロ&電磁波&なまけでケッキングは一度も攻撃できない間にボーマンダは合計3回竜の舞をし、メロメロを不必要に連発しました。
そのあとは燕返しと岩雪崩で撃墜

ラストはスイクン
ボーマンダの燕返し スイクンに半分のダメージ
スイクンの瞑想

ボーマンダの竜の舞い
スイクンの吹雪!

だ が 外 れ る

ボーマンダの燕返しで終了


うおおおお!最後の最後にマンダ大活躍。
いやあ、かなり運ゲだったわ。もう二度としたくない。

これで残りの施設はタワーとファクトリー!!
今回の勝因はケッキングが♀だったことと吹雪が外れたことだ!
スポンサーサイト
[ 2009/05/20 20:38 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



