ポケトピア征服計画8 ~私なりの本気

今日はどんな日?

雨の中学校に行く→学校行く途中で学校が休みという話を聞く→京都駅について友達の電話して確認→あるだろJKと言われて登校→先生に教室待機と言われる→学校休み&中間考査ナシ→帰宅して家でエメループしたりバトレボしたり

そして先ほど3セット&4セット目クリア。4セット目は未来投稿します。


今のままだといろいろと技もダメなのでチーム変更

サンダース、ギャラドス、キングドラ、ルンパッパ、メタグロス、ヨノワール

なんでヨノワール入ってるのか私でもわからん。

とりあえずザコは瞬殺コース。サンダース、グドラ、グロスは確定でルンパかギャラは適当に選んでます

そしてようやくルトガー戦
ルトガーの手持ちはドラピオン、エテボース、ドンカラス、スカタンク、カイリキー、チャーレム

相手の先発はエテボースとドラピオン、私の先発はサンダースとグロス

サンダースの守る
エテボースはグロスに猫だまし
グロスひるんでいる
ドラピオン剣の舞

サンダースの雨乞い 雨になった
グロスの大爆発 エテボドラピ即死、サンダースだけ生還

私はキングドラを、ルトガーはスカタンクとカイリキーを

サンダース守る
カイリキー守る
グドラのポンプ防がれる
スカタンク大爆発 グドラ死亡

ルンパッパ登場、カイリキーどくどくだまで毒状態

ルンパッパの冷凍ビーム、サンダースの雷でボッコ。勝利


うーん、手ごたえないな

[ 2009/05/22 13:38 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL