スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケトピア征服計画10 ~伝説を駆除しにいこう

今回から相手が本気で伝説使って来ます。

にしてもファクトリーうぜえ。

結局謎の物語買いました。ものすごいおもしろい。

いつもと同じメンツでゴー

てくてくと進んでいくとボスのリボンの登場

リボンの手持ちはミロカロス、トゲキッス、ブラッキー、レジスチル、ギラティナ、デオキシスD(ディフェンスフォルム)
ちなみにまだ可愛い方。この後のルトガーは準伝説のみ、ミステリオに至っては伝説のみ。
馬鹿にしてるだろ。まあこっちも伝説使おうと思えば使えるんで黙ります。いや、使わないけど

相手の先発はミロカロス、レジスチル
私の先発はグロス、サンダース

サンダース雨乞い
グロスの大爆発。ミロカロス死亡、サンダースは耐えてスチルは2/3ぐらいのダメージ
スチルのチャージビーム。サンダースの蓄電により回復

私はグドラを。相手はデオキシスDを

グドラのどくどく、デオキシスDは猛毒に。
サンダースの雷、スチル死亡
デオキシスDのサイコキネシス、サンダース死亡

私はルンパを。リボンはギラティナを

グドラの竜のはどう。ギラティナの急所にヒット、残り1/3まで減らす
ルンパの冷凍ビーム、ギラティナ死亡
デオキシスDの瞑想


この後、デオキシスDは必死に自己再生を連発し、毒死しました。
伝説厨ざまあとしか
スポンサーサイト
[ 2009/05/25 17:00 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



