バトルビデオまとめ

とりあえずここんとこネタがないので溜めに溜めたバトルビデオ全部うpります。

今まで載せたことのあるやつも載せるので、これ見たとか言われてもしりません。
63-77567-58627
VSうるふ  何年ぶりにダブルで勝てたのだろう。てつ即死で泣きかけた。素直に替えれば。でも結果オーライ

56-38280-56081
VSLawenさん  読み間違い含めいろいろミス

52-66456-59837
VSbnさん (私の)最後の一匹は何がしたかったんだろう。

61-84306-38413
VSbnさん ヘラクロス選びミス

99-85554-57866
VSうるふ いろいろやってしまった

40-65423-11355
VSうるふ 即席で作ったメンツだけど健闘賞

17-11901-08097
VSY君弟  気持ちのいいフルボッコでした

84-09867-50885
VS月光さん  楽しいバトルでした

34-16068-30681
VSグァバ  因縁の晴れVS雨

78-50402-75991
VSレイコさん  エル執事のコンボに注目

38-43201-95165
VSクロツグ(本気)

37-40962-06543
VSWCS大阪(二日目)決勝リーグ一回戦
[ 2009/05/31 17:02 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL