
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VSネジキ 09年05月21日

パワポタ3にハマっております。
お陰でネタ切れ。

あえていうとパワポタ3で東方野球チックなことしてー
とか思ったり。

あまりにネタがないのでmixiでやってる企画、「本日のネジキ」をこっちに移植しようかと思います。
ただ、こっちだと本日ではないのでVSネジキとしておきます。

今回は5月21日のときの記録。レベル50戦です。
今回の勝率は41%

私の手持ちは

オドシシ@ヨプ
威嚇
八つ当たり、思念、電磁波、あやぴか
エビワラー@王者の印
するどいめ
スカイアッパー、メガトンパンチ、バレットパンチ、カウンター
ネイティオ@ナモ
はやおき
サイコキネシス、エアカッター、怪しい風、あやぴか


ネジキの先発はケッキング
とりあえず電磁波
ケッキングは麻痺で動けない

すかさずエビワラーにチェンジ
ケッキングは怠けている

スカイアッパーはずれ
麻痺で動けず

スカイアッパー決まるも半分ギリギリ届かず
怠けている

スカイアッパーはずれ
なまけてHP回復

スカイアッパーはずれ
怠けている

スカイアッパーはずれ
からげんきで残りHP3に

スカイアッパーヒット。やっぱり半分届かず
怠けている

スカイアッパーヒット。赤まで減らす
麻痺で動けず

バレットパンチ。しかしまるで食らわない
怠けている

スカイアッパーヒット。ケッキングお陀仏
無駄に急所当てないで

フシギバナ登場

メガトンパンチで1/3ダメージ
ヘドロ爆弾でエビワラー成仏

続いてネイティオ

サイコキネシスヒット、フシギバナは永眠

ネジキのラストはバクフーン


ばっ、バクフーンだと……?

バクフーンの雷パンチ、ネイティオ死にかけ
ネイティオのあやぴかでバクフーン混乱

バクフーン自分を攻撃
サイコキネシスヒット、バクフーンも死にかけ

バクフーン電光石火
ネイティオさよなら

オドシシ登場、威嚇する

バクフーン混乱回復
炎のパンチするもなんとか耐える
オドシシの八つ当たりで勝利


ワーオ!

物理バクフーンで良かった
スカーフ噴火なら勝てなかったわ
にしてもいい乱数下げ
[ 2009/06/06 21:27 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



