突撃!!ポケモンセンターオーサカ

度昨日。そう、12月16日にポケモンセンターオーサカに行ってきました。
その前に題名について。
なんか雑学を言うつもりだったけどメンドクサイ。

それでは、前置きが非常に短くなりましたが続きを読むを押して読んでください。
リア友がゲームをなくしたので、1000円分おごらせる。
というわけでやってきました。
まずはエメラルドを握り締めて「しんぴのチケット むげんのチケット」の配布イベントに行ってきました。
ラティアスとルギアを簡単に捕まえましたがホウオウで現在悪戦苦闘。
そして、敵地進入。ポケモンセンター内に入ると…


うわっ、めっちゃ人多い。


ぎっしりw
そんなこんなで目的の品その1ポケモンキッズ 決め技5の中のバクフーンを求めます。

おぉ。たくさんある。(あ、今ホウオウゲット)
けどもバクフーンが無い!!!!!!!!!
気を取り直して。
その2バクフーンexデッキを探し、カードコーナーに。
カードこれまた多いねぇ。
そこで、友達に探させて自分はちょっと色々見る。
「あった」という知らせに胸を躍らせ、ゲット。
その後、各拡張カードのキラカードが展示されてるエリアに。
写真撮影禁止に気付かず、ひたすら写真を撮り終えて怒られました。
気長キャラを取ってきました。欲しい人は私にメールかコメントを。
その間に、友達にバクフーンのフィギュアを探させると…
物凄いカッコイイバクフーンが見つかった。
ニgh;おlsfhjせhそthじぇ;hs!
ナイス!
その後、カードケース的なものと拡張パックを買い、友達と私の精算額を見ると2500円近く。
友達は1000円しか払ってないけど今日映画見に行くお金が無いから借金すると言ってました。ご愁傷様。


実験結果!
「ポッチャマのデカイぬいぐるみが人気だった」
汗かくよw
スポンサーサイト
[ 2006/12/17 09:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL