グレセン

本日、ポケモンセンターオーサカに行って参ります。

久し振りですな。最低でも4か月ぶり。
実際は5、6か月ぶりかも。

で、今回の目玉はグレッグルバザー。

お金がなくて等身大ぬいぐるみや木彫りは買いませんが、ポスターカードとやらはもらってきます。

それと気長の話なんですが、How'sリメイク中でございます。
現在5話まで書きなおしが終わってるんですが、久し振りにみたらちょっとアレ?ってとこが。
ハルミさん、貧乳の設定が初期では巨乳だったんですね。修正。

あと、話が飛び過ぎてるのは自覚してるんですが、あまりにも飛び過ぎて軌道修正不可能です。
諦めます。

全部リメイク終わってからうpする予定なんで気長にお待ちを。
[ 2009/06/13 10:01 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL