でりでりが行く! 久し振りのポケセン編

2009061314500000.jpg
268632512.jpg


上がグレッグル6匹をそろえたらもらえるやつ。
下が買ってきたやつ。だいたい3000円ほど。

何を買ったかの詳細は続きからで。
とりあえず見ての通り、ピカチュウのシャーペンとピカチュウのメモ帖。
可愛いなと思って衝動買い。

そしてポケカのデータブック。ほぼ1000円しました。
そして右上のやつはガチャガチャというかなんというか、だいたいそんな感じのやつで当てました。100円です。
写真にないですがミュウのポケモンキッズも1つ買いました。
あと、また写真なしですがクッキーも買いました。おいしかったです。


見知らぬ(おそらく)中学生に野良試合を申し込んだりしてそれなりに充実した一日になりました。
ちなみに言っときますが勝ちました。
[ 2009/06/13 18:32 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL