VSネジキ 09年6月15日

ニノ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお
もうファクトリーなんか大嫌いだああああああああ(6周目1人目で敗北
勝率は94%

私の手持ちは
オドシシ@ヨプ
おみとおし
やつあたり、思念、電磁波、あやぴか
カブトプス@鋭い爪
すいすい
滝登り、いわなだれ、切り裂く、剣の舞い
ムウマ@カシブ
ふゆう
影玉、サイキネ、電磁波、あやぴか

相手の先発はビークイン@ピントレンズ

オドシシの電磁波、ビークイン麻痺
ビークインの銀色の風、1/3ダメージ

カブトプスに交代
麻痺で動けない

カブトプスのいわなだれ、ビークイン即死


ネジキの二匹目はハガネール

カブトプスの滝登り、イトケ発動、急所で半分
ハガネールの地震、死にかける。

カブトプスの滝登り、ギリギリ耐える
ハガネールの地震、カブトプス死亡


ムウマ登場

ムウマのサイキネ、ハガネール死亡


ネジキのラストはブラッキー

まじかよ

ムウマのあやぴか、ブラッキー混乱
ブラッキー自滅。だがたべのこしで全快

ムウマの電磁波、両方麻痺になる。
ブラッキー麻痺

ムウマの影玉、ダメージほぼなし
ブラッキーの呪い

ムウマのあやぴか、混乱
ブラッキーは鈍い

オドシシに交代
ブラッキー混乱で自滅するもまた全快

オドシシのやつあたり、くらわん
ブラッキーまた自滅

やつあたり、急所にあたり死にかけ
自滅、ギリギリ耐える

やつあたり、ブラッキー死亡


ワーオ!
運勝ちです。
まぁここに来るまでに相当急所喰らったしイーブンで

ちなみに選んだ3匹は一度も交換しませんでした。
これでネジキに5連勝。
プレイングさえ出来れば銀ネジキは強くないなと改めて実感。もちろん運もだけど。
[ 2009/06/17 23:49 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL