ポケトピア征服計画11 ~爆発がしたいから

久々にバトレボ記事
ヨノワとサンダーを入れ替えて挑戦

サクサクと敵を倒し、ルトガーに到着

ルトガーのパスは
レジアイス、ラティアス、サンダー、ヒードラン、レジロック、アグノム

まず私の先発はグロスとサンダース。相手はアグノムとラティアス

ラティアスまもる
サンダースあまごい。雨に
グロスの大爆発、ラティアスノーダメ、キリノ耐える、アグノム死亡
グロスも死亡

私はグドラを、相手はサンダーを出す

サンダースまもる
グドラの竜のはどう、しかしダメージは少ない
ラティの竜のはどう、グドラ死亡
サンダーのじんつうりき まもっている

私はサンダーを出す

サンダースのシャドボ、ラティ耐える
ラティのサイキネ、サンダース死亡
私のサンダーの雷、相手のサンダー死にかけ
相手サンダーの神通力、ダメージ少ない

ラティのサイキネ、サンダー死亡

ラティ強すぎじゃね?

仕方なくリベンジへ

私は先ほどと同じ、相手はアグノムとサンダー

サンダースのあまごい、雨に
グロスの大爆発、サンダース耐える、アグノムとサンダー死亡

私はサンダーを出す

相手はヒードランとラティアスを出す

サンダース守る
ラティのサイキネを守る
サンダーのシグナルビーム、ラティの1/4ダメージ
ヒードランのマグマストームを守る

サンダース雷、ヒードランに半分ダメージ
ラティのサイキネ、サンダース死亡
サンダーのシグナルビーム、ラティ残り半分
ヒードランのラスターカノン、サンダー1/4ダメージ

キングドラ召喚

なぜかヒードラン守る
グドラの竜のはどう、ラティ死亡
サンダーのシグナルビーム、守られる

グドラのポンプ、しかしはずれる
サンダーの雷、ヒードラン死亡

ふう。これで勝利
スポンサーサイト
[ 2009/07/05 17:00 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL