
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でりでりが行く! to 北海道修学旅行4日目

遅くなってすまなかった。
ところで今日アルセウスの映画観にいきました。
映画の感想とかも近日中に書きたいです。


DSCF0978.jpg

はろーはろー。朝ごはんー。

今日は朝からバスに乗り、小樽にやってきちゃいました。
自主研修で、小樽と札幌を縦横無尽……まではいかないけども動き回ります。

ともかくバスから解放されます。
こっから班活動

DSCF0979.jpg

まずルタオに来ました。英語表記でLetaoだったっけ、うろ覚え

DSCF0980.jpg

この店自慢のチーズケーキは美味でした。

ルタオの上には展望台があります。そこから写真を

DSCF0983.jpg

DSCF0982.jpg

DSCF0981.jpg


ところで

DSCF0984.jpg

こういうのをよく見かけたんですけどなんなんだけど何でしょうか
分かる人教えて。

DSCF0985.jpg

道中で天狗山と書かれた標識を見ました。
もしかして文や椛が……。

DSCF0988.jpg

これが昼飯。
すっごいおいしかったよ!!
さすが北海道。

DSCF0989.jpg

これが小樽運河っすね。

DSCF0992.jpg

小樽駅に行く道中で見かけました。昔ここを鉄道が走っていたそうです。

DSCF0993.jpg

北海道のJRは大阪のJRと違うっぽいです。

DSCF0994.jpg

札幌上陸。札幌駅広い。
ところでこれ時計台?

DSCF0995.jpg

これが大通公園でしたっけ。うろ覚え

DSCF0996.jpg

DSCF0997.jpg

いわゆる北海道タワー
中には入りませんでした。

DSCF1004.jpg

雪印パーラーで食べたパフェ。うまかっぱ

DSCF1005.jpg

DSCF1006.jpg

植物園にも行きました。
カラスばっかでした……。


そのあと、集合時間まで余裕があったので札幌駅そばのヨドバシカメラでゲームの体験版して遊んでました。


DSCF1008.jpg

これが今日の晩御飯。ジンギスカン食べ放題。
でもそんなに食えねえよwww


ちなみに4日目のホテルはガトーキングダムサッポロ。
結構高そうなホテルっす。
私らの泊まった部屋はなんとスイートルーム。
広すぎて開いた口がふさがらないww

だが平穏な時間もそこまで。

DQNがパイ投げをし始めました。
ブチ切れた私の友達がDQNを絞めておとしました。
その後もDQNといろいろあって、折角のスイートルームが台無し。

今回の終わり方はちょっとマイナス気味だな。
[ 2009/07/19 17:08 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



