
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でりでりが行く! to 北海道修学旅行5日目

これでラストっす。

いやあ、書くの疲れてきた

DSCF1009.jpg

朝飯ー。ごはん3杯も食べちゃったよー

さて、修学旅行最終日。
ジャンプ台で有名な大倉山にGO
しかし天気は悪く雨模様。
写真通してからじゃ雨とは分からないけどね。
リフトがあって上まで登れるみたいなので登って写真とりました。

DSCF1010.jpg

DSCF1011.jpg

DSCF1012.jpg

DSCF1013.jpg

DSCF1014.jpg

DSCF1015.jpg

DSCF1016.jpg

DSCF1017.jpg

DSCF1018.jpg


そして今度こそ集合写真を撮りに羊ヶ丘展望台へ

DSCF1019.jpg

ぼーいずびーあんびしゃす!!!

DSCF1020.jpg

DSCF1021.jpg

DSCF1022.jpg


あと、ここには日ハム選手の手形が。SHINJO選手のもありますよ。


DSCF1023.jpg


その後はご飯食いに千歳道産市場へ

DSCF1024a.jpg

昼飯これです。

そしてそのまま新千歳に行って飛行機でブーン
関空に着いてバス乗ってただいまー。

いろいろあって疲れちゃいました。

なんだか後半(4日目辺り)から手抜きになってるのは一目瞭然、あまり突っ込まないでね
[ 2009/07/20 17:00 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



